2010-01-01から1年間の記事一覧

ニコニコ動画で・・・

神じゃないか。 1日に3回聴いてます♪

イナイレw

なんだ、ただの照美様か

モザイクロール

モザイクロール大好きです。 ニコニコ動画でイナイレの 風丸verもいいです!^^

どーがどーがwww

トリノコシティうpして! というリクエストが あったので。好きな曲の 中に入りました。久々に聞いたので。 リンネうpして! というリクエストがあっt(ry 普通にイイ曲ですよねwww

ああー。

もう面倒くさいよ。ブログ更新すんの(笑)まあそれは置いといて。 皆様はボーカロイドの曲の中で オススメの曲って有りますか? 最近ボカロの曲あんまり 聞いて無いなぁ・・・。ちょっくら ニコ動行って来ます!!

疲れた

今卒業の文集のクラス全員の絵 描いてる。先生とカメ入れて 37人と1匹だよ。 めんどくさい事極まりないです。

ボカロじゃ無くてUTAUだよ

眼ぇがんばったよ。うん。 テッド格好良すぎですwww

こ・・・これは・・・!

この動画最高です! テッド好きには たまらないです!\(^p^)/ムフフwww まあ、右肩の蝶が好きっていう のがあるんですけどwww

ああああああああああ!

やっちまった! どんなどうでもイイ事でも 更新しようとしたのに!!!! 昨日更新し忘れた・・・orz 夜の12時くらいまで起きてたのに! もういいですぅ。諦めますた。 はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。なんて暗い空気はやめます!切り替え 早い…

レナレナ〜♪

レナちゃんかぁいい〜!すく水のリカたんも なかなか・・・wwこんな感じで変態な私でしたw

イナズマイレブン大好きなんですよ!

着色?何それおいしいの?(^p^) イナズマイレブン大好きなんですよ なんて描いといて 手抜きっていうwww色塗んの面倒くs(コラッ!) だってね、レイヤーがね、2つしか無いからね、 肌の色と髪の毛の色がね、混ざっちゃってね、 描いてる途中に「も…

重音 テト

テト可愛いよテトwww まあ、私が描くとアレですが。 おちゃめ機能とかサイコーですよね!

動画大好きでs(ダメ人間w)

イナイレ大好きです♪ 友達から「本当にブログ始めたのー?」 みたいな眼差しで見られたからうpしてみた。ver1 ただ単に好きな曲なんで。まあ友達からいわれた曲ver2 テトカワイイよテトwwwこのロボ声がイイんですよ! magnet-butterfly・・・この名前の由…

magnet

magnet この名前にした由来?です。 好きなんですー。この曲♪

ぐだぐだ日記〜ヲタクだよ〜  こんばんは!

こんばんは!magnet-butterflyです。 ブログ始めました!!!(ぐだぐだ日記〜ヲタクだよ〜)です。 ヲタクです。(多分)主に、 ぬらりひょんの孫、イナズマイレブン、ひぐらしのなく頃に、 テイルズ・オブ・〜、ボーカロイド、けいおん!を中心に毎日もそ…